自転車あげた。

201207151715000.jpg


庭の放置自転車を後輩に、あげる為に奥から出した。

錆が凄くてコケも凄い。

ただ、良いワックス塗ってあったから、すぐ綺麗になった。

昼間、クルマ修理の件も、ふまえてスケボー屋に行ったら、キッズスクール帰りのスケーター達が日焼けをしていた。

そりゃ、あんだけ暑ければねぇ! 軽い熱中症になった後輩も数人居たらしい。

まぁ、ワタクシもそのうちの1人ですがね!(笑)

夜は、公園で、お菓子パーティーが行われ、いつしか、ダラダラモードに!!

まぁ、いつもの事ですな!(笑)

しかし、熱中症は、アタマが痛いね!!

色々な人間と話していたら、そのうち、陽がのぼり、良い天気に!!

地震とかあったりして、
長い1日も終わるのでした。

いや、始まるのか・・・。(笑)