どう言う事だ?

200802271550000.jpg
朝、馴染みのアメ車雑貨屋さんの店長さんから電話がありました!

「あのーっ!カシランダムさんのクルマの右側のミラーが落っこってますけど・・・。」

って!

えっ? 次の日に車検行くのに?

どー言う事だ?

まぁ、当て逃げですよ!

まぁ、幸いボディには、傷もヘコミも無くてね!

ただ、取れたミラーの付け根の穴が拡がってしまったから、さー大変!!

ユニディ行ったりバタバタしましたよ!

まぁ、応急措置はしましたが、下ゴムを入れるの忘れましたね!

流石に、慌ていたのでしょう!

こんな、ワタシですがね!(笑)

さっ!車検取って二年乗ろう!(笑)