ホンワカな1日

201001260041000.jpg
鼻水事件から、去年飲んでいた風邪薬が1つ残っていたので、飲んだら、睡魔が!!

まぁ、八時間キッチリ寝ちゃいました!(笑)

起きたら、調子は良くなった様な気がする程度で、
食欲もあるからキチンと食事もして、ただ、外は、暖かった様だが、外には出ずに、パソコンワーク!!

とかなんとか、ホンワカな1日を過ごしたのでした。

また、去年の医者の 薬を今飲んだので、そのうち
睡魔がくるのでしょう!

数時間後には、ようやく、キャロルのオイル交換だから、それまでには、少し良くなれば良いねぇ!

鼻水で鼻と髭が、ヒリヒリするカシランダムさんでありました!(笑)