ハナミズが止まらない!

201001250023000.jpg
なんでしょう?

夜の10時ごろ、バイクな後輩から電話があり、

いつものファミレスで待ち合わせをする。

で、パソコンの電源を切って出る時に、片方の鼻の穴から鼻水が出てきはじめて、後輩と別れる時まで、
流れっぱなし!!

今まで、こんな経験をしたことが無かったから、少し焦りました!!(笑)

風邪なのでしょうかねぇ?

食欲もあるのに、ハナタレ小僧になってしまいましたね!

気温差が激しいからねぇ!

なってしまうのかもしれませんが、疑問だらけですな!(笑)

今は、少し止まってますし、鼻の通りも良いのです!

さっきまでは、いったい何だったんでしょう?

ファミレスのナプキンで鼻を押さえていたから、
ヒリヒリするのでした!

皆様も気を付けてあそばせ!(笑)