買い出しに行く

200711081945000.jpg
カシランダムさんは、ひとりでホウキと、ちり取りを買いに行くのでした!

なぜ?

それは、車庫証明のためにガレージの中を空っぽにしたのだから、掃除しようって事で!

しかも、意外と掃除が楽しくて枯れ葉が、もっとあれば焼き芋したな!絶対!!

秋らしい日が、あまり無いような感じでしたが、落ち葉だけは、あります!しかし、泥とかは、飛んでくるのでしょうかねぇ?

落ち葉舞う中、ブルース・スプリングスティーンの新盤聞いて走る、ワタシ!

車が軽いクルマなのが難点ですが、気持ち良い事には、かわりがないですね!

まぁ、ホウキも化繊のやつが一番調子が良いですよ!

今や、竹ホウキにいたっては、100円とかで売ってるからねぇ!(笑)

いったい今回のブログは何書いておるのか?分からなくなってきました!!(笑)

まぁ、地味に掃除したってだけですよ!

今度は、借りた駐車場をもう一度デッキブラシで擦ってやるかな!

コンクリートの汚れ落としも買ったからね!