817

200711091933000.jpg
カシランダムさんの後輩連中は、とにかく凄い奴等が多いのですよ!

有名デザイナーとか有名DJ 有名ラッパーなどなど・・・。

みんな凄いパワーなんだよね!

私も負けてはいられないって言う感じで、良いパワーを毎回いただいております!

10数年ぶりに地元の後輩と会いました!!

地元にカフェを開いてから三年が経つらしく、初めて共通の後輩と一緒に店に顔を出しに行きました!

まぁ、色々問題は、あるようですが、実際10数年ぶりに再会して、懐かしくもありましたね!

渋谷や、恵比寿とかにあるカフェに似ていましたが、やはり、地元には、無い感じの場所ですから、不思議な感じではありました!

私の性格ですから、色々意見を言ってしまいましたが、これから何年も続けていくのであればの、私なりの意見でした。

しかし、みんな良くやってると思いますよ!

私も色々やらねばいけませんねぇ!!

なんだか、雨降ってきてるけど、寒くなるのでしょうか?

また後輩の店行ってみましょうかねぇ!

二度と来るなって言われたりしてね!(笑)