イイデショウ・トライトン

200711071514000.jpg
天気が良かったので、息抜きに、昼間に、アメ車雑貨屋へ行きました!

天気も良く暑かったので、店長は店からトライトンを出してきました!

何回かのキックでエンジンに火が入りましたが、数秒後には停止してしまいます!

しかも、ビス類が、振動で、ゆるんでくるのでシメ直さなければなりませんでした!

流石は、レーサーバイク!

店長の娘さんが横を通れば、眉毛が曲がるほどのリアクション!

完全に変態バイクとなりました!

何回か、バイクには火を入れて、乗っては帰ってきてって感じに遊園地のアトラクションの様に、バイクで走り出す店長!!

久々に、やった感が出ておりました!

そのあと、店の常連さんと、三人で銀色に光るレーサーバイクを見ながら、コーヒーを飲むのでした!!

はたして、次は、いつ火を入れるのでしょうか?

その間に、また床にオイルが溜まりますね!(笑)