知り合い巡り

200711061032000.jpg
プッ!プッ!プッ!ポーン!!

はい!午前12時です!!(笑)

色々、最近、急展開な事が多くて、何かと身の回りの事がオロソカになりながら、、ようやく、大事な事での波がおさまりつつありますね!

朝から後輩と打ち合わせ、そのあと、久々知り合いのアメ車関係のパーツショップに行って、昼食がてら、巨大ハンバーガーをパクつくのでした!!

なんだかねぇ!プライベートの時間が、あるような、無いような・・・。

でも、久々ゆっくりしたかな?

雨の予報は、完全にハズレましたね!(笑)

夜は、アメ車雑貨屋に閉店前に顔を出し、会おうと思っていたお客さんに会えず仕舞いでしたが、代わりに美容師の方とお話し、出来ましたね!

まぁ、なにやら小さな悩みをお持ちのようで!

なんとなく思うワタシで、ありました!

ブログ見ていたら、相談のりますよ!とりあえず食事しましょう!(笑)

忙しすぎて、趣味を持ちたくても、持てない方々が、おりますが、ワタシに言わせれば、そのように心で思った瞬間に、少しのユトリがあるわけで、追い込まれてはいないのですよ!

色々なモノに触れたり、人間などに会ったりすることも大事ですが、

晴れていたら空みましょう!

雨が降ったら地面を見ましょう!

生きている事が解るはず!

悩む動物は、人間だけと言う事がね!

雲や水は自然に流れていきます!

自然体って何かを考えては?

いかがでしょう?