雨降りやがったぜぃ!

200711052358000.jpg
せっかく、車庫証明を取るのにバイク片付けすれば、あともう少しって時に雨ですよ!

このまま1日雨らしいけど、なんでしょうかねぇ!

昼間に後輩仲間と倉庫などを見学をしに行きまして、二人で感動したりして・・・。

なんの事やらわからないでしょうが、我々には大事な行動なのです!

最近の温度差は体のチカラを半減させる何かがあるようだね!

だって今、雨降っているけど、まだ、そんなに寒くないしね!

ファミレス・プチミーティングから帰ってきて、今ごろブログですよ!(笑)

遅いんだか、早いんだか、わからないじゃねぇか!(笑)

バイクの片付けの続きは雨の中やらないとダメみたいだね!

風邪ひかないように、やらなければ!!