よくわからん!

200711041543000.jpg
最近、よくわからん!

考える事が、多すぎて、よくわからん!

最近寒いし、正直、温泉旅行でも行きたいところだけど、忙しくて行けません!

人に会ったら、また違う人に会って・・・。

いったい何人の人間に会ったのでしょうか!

久々にイベントの仕事で知り会った横須賀の原付エクストリーマーの三人に、夕方、馴染みのアメ車雑貨屋にて合流して、色々話しをしたりして、色々とイベントの妄想したりして、短い時間だったけど、また何か一緒にやりましょう!みたいな事も語ったりして別れ、今、こんな時間までミーティングしたりして・・・。

よくわからん!

いったい私は、どこに行きたいのか?

まぁ、私自身にしか、わからない事ですけどね!

焦らず、やっていければなぁ・・って思っております!