マミーな1日

200711031601000.jpg
ヴィンテージの布地を使い、パッチワークで、相手のイメージを大切にしてバックを造る「ゲット・ユースド」

そのバック製作をするマミーと、久々に馴染みのアメ車雑貨屋にて、お会いした!

いつも、元気で笑顔なマミーなのですよ!

ブログにもコメントくれたり、電話くれたり、本当に嬉しいかぎりですよ!

私も今、マミーにバック製作を依頼している1人ですからね!

イメージは伝えてあるから、どんな感じに完成するか、非常に楽しみではあります!

日頃、私は、バックなど持ちません!

でもマミーのバックは、オモチャ箱のように、可愛くパッチワークが入ります!

だから、クルマの室内でも、イベント会場でも目立ちます!

そこに、惚れたのです!

別に、宣伝する事はないけど、暗い人間にだって人間自体を明るくすることが可能なバック・・・。

そんなバックは、そうは、無いと思います!

これからワタシは朝方までミーティングがありますので、今回早めにブログを書いてみました!(笑)

よし!バックが出来たら自慢しよう!

そうしよう!!