車検でっせ!

200802281003000.jpg
あんさん!

車検でっせ!!

昨日、デカイ面のミラー落っこち事件から早くも1日が経ち(笑)

すっかり忘れていた、デカイ面の車検もようやく、行く事になり、朝から陸事に行くのでした!

素晴らしいかな、初っぱなから引き続き納税してなかったため、払いに行き、書類審査と各部の検索して、まぁ、お決まりのライトの光不足で一度落ちて・・・。

でも、10月のナンバー作る時に一度審査受けているだろうから、落ちる事もまず無いと思っていたしね!

時代が時代だから、検索員も何年前だかパッと計算出来て無かったしね!

まぁ、そこは、横浜っつう事で、なんとか、なりました!

検索の途中にスケーターで、家が板金塗装屋の後輩とバッタリ会ったりしてね!

向こうもビックリしていた事でしょうねぇ!

さぁ、これで大変なのは、ブッシュ類だけかな?

その後、車検あがりに、本牧に行き、目ん玉グッツ屋でも覗こうと、したら棚卸しで閉まっておりました!

しかたが無いので、ひとりランチをして、デカイ面を操りプラプラするのでした!

いやーっ!

しっかし、排気ガスが濃いねぇ!

ワタシのデカイ面!!(笑)

オイル交換しないとねぇ・・・。