色々あるね!

200802291153000.jpg
車検終わったクルマは、実に焦りが無く、しかも天気も良くて、ついつい昼間までドライブしちゃいましたね!

そのドライブ後、昼過ぎにデカイ面を置きに駐車場に行くと、お隣の場所を借りている医学博士に、久々出会しました!

馴染みのアメ車雑貨屋の店長が、その医学博士の乗るベンツに、クルマの横っつらを当てられてしまい、一昨日請求をしに病院まで行ったのだそうで、最近その医学博士も歳には勝てないらしく、見るだびに、老いていくばかりです!

まぁ、仕方がないですが、自分の場所の駐車場に真っ直ぐ停めた!って本人が言ってもかなり斜めだったりして、かなり、無茶苦茶ですが、その博士のキャラクターが前に出てしまって、怒れないのが、正直なところなんですよねぇ!(笑)

まぁ、結局今後怖いって事で、ワタシと博士と場所変わってもらいました!

ついでに、地面にオレンジ色のテープ貼ってあげましたから、これで、大丈夫でしょう!(笑)

しかし、高齢化社会ですから、クルマの運転も気を付けてして、もらいたいと思います!

次の餌食は、ワタシなのでしょうか?(笑)

いや、こりゃあ 失敬!!