おかたづけ

200803011938000.jpg
オレンジクルマが調子が悪い!!

どうやら、ラジエターの水がエンジンヘッドに入りこんでいる様だ!

っつう事は、最悪エンジン載せ換え?

足やる前に、大事件勃発!

大体ベース車は、メーカーが、ヤッツケでつくった様なクルマだから、ダメ車なんだよね!

ノックス法で買い替える前に同じクルマのバンに乗っていたけど、首都高でラジエターパンクして車内が真っ白になりましたからねぇ!

壊れても、またかぁ!って調子!

大体ラジエターの位置だって水入れる所が上でラジエター本体が下にあるって、考えたら解りそうなモノだけどねぇ!

パスカルの原理じゃないけど、水は同じ高さになろうとするワケだしねぇ!

夏まで軽自動車にしますかねぇ!

久々乗ったら快調でしたからねぇ!

オイル交換しないとね!

あと、車内の おかたづけもね!!

やっばり1日じゃ終わりませんでした!(笑)