ゲーム感覚

200803021902000.jpg
パソコンの方を少しずつ、覚えてきました!

いや、覚えてこないとダメなのですが、ハッキリいってパソコンってヤツは、ゲームですよ!

なんか、達成感が全く無くて、パズル合わせのようでね!

やった気にさせるアイテムだね!

そうなってくると、服のデザイナーなんて、本当にデザインしてるのか? って思ってくるわけで、一発クリックしたら文字とか変わるでしょ?

まったく、楽してるね!

2日くらいで覚えられて、今は写真イジルのをやってるからねぇ!

誰でも出来るんだよ!!

なんか、子供が、攻略本を見ながら、冒険ゲームやってるみたく、解ったらパッと出来ちゃう感じで、笑えるね!

たしかに、便利なのかもしれないけどねぇ!

良く分からん!!(笑)

さぁ? 次は、どのパズルをはめようかな?