マニュアル通り
今の今まで、名刺のデザインしていましたよ!!
パソコンあるのに、ネットを繋げてません!
事務所で、NTTの光に入りましたが、担当者の伝達ミスで1週間連絡無しだったために遅れております!
まぁ、当然ではありますが、激怒しましたが、
これまた、どいつも、こいつもバカばっかのマニュアル通りで、気転が利かないわけですよ!
しかも、お問い合わせ完了!って言っておきながら次の日に、また違う人間から電話がきて、コッチから、何人かと話をしていて、伝達されてるかを確認すれば、
存じておりません!
とかで、また、フリだしに戻ってね!
ワタシの机の上のメモ帳は、真っ黒なくらい確認事項を書いてあったりして!
本当に客をナメてると言うか、何と言うか!!
しまいには、お待ち頂いてるお客様は、1ヶ月の方がいっらっしゃいますが・・・。
だと!!
待たせてるのは、お前等だろう!! ってね!!
呆れるよ!!
警察のタメ口くらいタチ悪いよ!
本当に!!
ロボット化している事に疑問を持たないのでしょうかねぇ?
それとも、給料が良いのでしょうか?
3ヶ月無料の裏には、個人情報を金にしるのだろうし、無料入会してもヤヤコシイから、担当者すら理解出来ていない現実・・・。
悲しいねぇ!!
きっと、事務所のパソコンが大活躍するのは、4月だろうな!こりゃ!!(笑)