キャルオイル

200803050059000.jpg
キャロル君のオイル交換とエレメント交換をしました!

最初、ドレンからオイル抜いてって考えましたが、時間も無かったので、ゲージの穴から抜く事に、いたしました!

オイル抜いたまでは、良かったけど、エレメントの位置が、わかりません!

エンジンの前か後ろか?

ようやく、ちいさな物体を発見!!

これまた取りづらい!

バンパー外さないとダメみたい!

急ぎだって言うのに、

やっとこエレメントも交換して、エンジンをかけて、しばらく置いておきました!

新品オイルだから少しは、調子良いだろう!!

とかなんとか思いながら、事務所に向かうのでした!

少しの間は、機嫌が良くて、走っておりました!

少し混み始めた時間体だったかなぁ?

ガタガタって音がして、交差点の真ん中で、いきなりストップ!!

そんな中、エンジントラブル発生!!

少ししたらエンジンもかかりましたが、キャブを洗ったあと、そのまま装着したのが、まずかった!

ガソリンと混ざって大変な事になりましたね!

そんな、キャロル君ですが、目覚めさせる為に、
雨の中、第三京浜を、かっ飛ばしてきましたが、たぶんキャブのセッティングがノーマルなのに狂っているね!

まぁ、オイルは、新品だしね!あと2000キロくらいは気持ちが良いね!

たまに乗ると、可愛くてねぇ!手をかけたくなるのです!(笑)