ハイ!お礼

200803052120000.jpg
この前、ブログでも話していたけどバイク事故を目撃したと、言う事で現場検証をしに行きました!

まぁ、警察は、事件のたびに、紙に書くわけだから、ある意味メンドクサイ作業かも!!

目撃証言を口で説明して書類にして、あとは、民事裁判だろうからねぇ!

判定は、自らのみ知るべき所かな?

で、結局、神奈川県警って書いてある名前の場所さえ変えればドコの警察にでも使えそうな、ストラップを頂きました!

捜査協力ご苦労様です!!

しかし、あの目撃事故から、6ヶ月も経過するんだねぇ!

ビックリでやんす!(笑)

目撃したファミレスも、事務所できてから、とんと、行ってませんねぇ!

たまに、行きますかねぇ!

また、事故見たりして!!

ゴホン!不謹慎!不謹慎!