刺激者

200803062147000.jpg
事務所で後輩が、日頃ワタシが大工仕事して、あれこれ製作しているのを見ていて刺激を受けたのでしょうか?

そんな後輩は、パンチ穴が空いた合板を使い、工具をかける為の棚を作ろう!って考えていたらしい!

まぁ、いつもワタシが、製作しているのは、後輩は見ていたものの、いざ自分が製作してみると、中々上手く製作出来なくてね!

イライラしてましたよ!(笑)

でも、なんとか、ペンキ塗りまでは、やってましたよ!

まぁ、穴の大きさ変えないと、フックが、使用できないって事で、穴あけなおしてますから、時間がかかりますわな!

結局少し手伝ってしまいましたが・・・。

これで、完成した日には、大事に使うでしょう!

ハイ!これが、大事な事ですねぇ!

あっ!終わった後の、掃除もね!