達者モノ

200803080015000.jpg
うぃ~スッ!!

だんだんと、暖かくなってきましたねぇ!

今年、町中をクルマでまわる灯油屋さんは、さぞかし大変でしょうねぇ!

暑かったり、寒すぎたり!

来年は、また大変な気候になるのでしょうかねぇ?

さて、夜までアチコチ顔出して、いつもの様にDIYセンターに行ってモノを買い込んでから、雨降る中キャロル君で事務所に来ました!

また、パソコン開いてデザインしてね!

まぁ、考えていたデザインがあるから、考えながら、イラストレーターでデザインしましたね!

完璧に似非デザイナーですよ!(笑)

そんな時は、ハンチングでも被るかなぁ!

その前に、ロンTの時期でもあるな!

まだ、トレーナーだろうけどね!(笑)

教訓・・・。

期待するなよ!

まったく意味無し!!