花粉症とは?

200803071457000.jpg
やっと手が空いたので、今のうちにブログを!!

あーっ!急がしやっ!!(笑)

おしりいたい虫が居るのでしょうか?

クルマの乗りすぎで、腰と、おしりが痛いです!!

さて、みなさんは、花粉症などは、いかがでしょうか?

ワタシは、毎年皆が苦しむ中、全然大丈夫です!!

な~んにも考えないワタシは、花粉症の事すら考えません!

病は、気からなんて言うけど本当にそうかもしれません!

体が敏感に反応するのは、空気のせいなのでしょうか?

よっぽどスーパーや、百貨店なんかの空気の方が悪いように思います!

たしかに、クルマのボディやらが黄色くなっているのが、花粉なのかもしれませんが、まったく、能天気なワタシは気にしません!!

目も、痒いって感覚はあっても、擦りません!

擦れば、砂が着いた眼鏡のレンズの様にキズが着きます!

だから、目薬すらさしません!!

シミレバ反応しますからね!

他の事考えているので、自然に痒みも、おさまっております!

こんな事を花粉症の方が見たら怒られるかもしれませんが、毎年そんな感じです!

ホコリまみれだから、気にならないのかもしれませんね!

そう思えば、失礼な話しだけど浮浪者の方々は、花粉症っているのでしょうかねぇ?

みんなイオンだの清浄器だので、その周りだけキレイにしてる安心感が良くないんじゃないの?

まぁ、根本は、森林伐採なんだけどね!

森林がフィルターの役目していたんだろうからねぇ!

まぁ、なんでも依存は、良くないって事ですよ!

人間の体は、治す機能もあるわけだからね!

花粉症のみなさま!!

大変申し訳ございませんでした!!