無限の可能性

200710111618000.jpg
夕方、いつものように、アメ車雑貨屋に顔を出しますと、店長が女の方と話しておりました!

ワタシは、外で日が暮れないうちにブログ用の画像撮りをしていました!

女の方は、気を使ってくれて話しかけてくれました!三人で場所を外のベンチに移して店長から、その女の方の紹介をしてもらってから、この前の店先の出来事やらを話したりしました!

その女の方は、店長と十数年の付き合いある方で、バブルの時は洋服関係では有名な方だったそうで、店長とも随分久々に、対面をしたそうです!!

そう言えば、最近の店長は、色々な分野の方々に巡り合う事が多いですな!!

まぁ、そんな季節でもありますよ!

夜は、こちらも久々に、長野代表バンドのボーカルとメシやら話しやら、オモチャやら、夜遊びいたしましたね!

ただ、そんな彼も一眼レフカメラを買いたいみたいで、ここらで趣味の枠を拡げようって考えているみたいですよ! みなさん!(笑)

音楽にしても、前進しようとする彼、そんな独自な考えに、共感を持ちつつ、軽い休憩も必要だ!って事も考えなさい! などとワタシから彼に提案したりして!

少しの時間でしたが、車内で音楽聴いたりいたしやした!
やはり音楽は難しいね!!でも、ベストを尽くしていただきましょうかね!

ハイッ!朝刊ですか?

ハイッ!御苦労様!!

いつもの手渡し完了ですよ!(笑)