親父になった後輩。

200909270131000.jpg
最近、よく昔の後輩に会う機会があって、
久々にワタシから電話連絡を後輩二人にした。

まず、長野代表・音楽な
後輩にブログで色々と書いてあり数ヵ月前から気になっていたので、連絡をしてみた!

元気な声で電話口に出たものの、現状を聞いて驚いた!

まぁ、決断したのだから
仕方がないが、ワタシも薄々感付いておりましたからね!

一応、彼には感付いていた事は、話しましたがね!

来月にでも会って話したいと思います!

そして、健康食品な後輩は、聞けば、結婚をして子供が居る事を聞きビックリ!

彼が、17歳の時からの付き合いだから、そんな彼も、32歳だと言う。

笑えるね!

子供の話やら、仕事の話やらをファミレスでしましてね!

いやはや、古くからの後輩は、皆さん結婚していきますねぇ!(笑)

まぁ、良い事ですよ!

あっ!車検証を探すの忘れてた!
今から、探そう!!