曜日感覚まったく無し。

200909272016000.jpg
まったく、曜日感覚が無いワタシは、朝からデザインワークをしていて、一息ついたから、夕方、軽自動車の車内清掃するためにゴミ袋を買いに、荷物満載の
キャロル君で、80年代・
ロックを聞きながら、
ノリノリでDIYセンターにむかっておりました!

そして、店の駐車場ついて気付きました!

あっ!休日だ!!

店内には、凄い数の家族連れ!

しまった!

時、すでに遅し!!

まぁ、仕方がないですよ!入っちゃたのだから!(笑)

しかし、最近 ボケまくりですね!

夜、またも懐かしい後輩に連絡をしてみる。

なにやら、国家資格のテストを受けてきたらしい!

なんか、色々と皆さんチャレンジしておりますねぇ!

実に良い事だと思います。

色々と話を聞けて勉強になりますねぇ!