たぶん詰まってる。

200909282342000.jpg
二年間・放置していた、
我がミゼット君!
車検を受けるために、日々色々と整備しておりますが、新しいガソリンを入れてエンジンを回す、かかるが、すぐ止まる。
そんな感じを3日やってきたが、やはり最悪の詰まりが原因ぽくなってきました!

っつう事は、ミッドシップですから、座席を外さないとダメ!
それと、緊急の時の為に、ガスフィルターも必要!

ってな事で、一時中断して、フィルターを物色しに行った。

ついでに、古い付き合いになるタイヤ屋にも顔を出す!

そこのオヤジも「フィルター詰まってるか、キャブだな!」って同じ考え!

まぁ、キャブにはガソリンがたまっているので、たまるのに時間がかかる原因は、ガソリンが、キャブに、いって無いって事だから、とりあえずバラしてフィルターチェックをする必要があるって事もオヤジに話した。

まぁ、二年間も放置してれば詰まるわな!(笑)

キャロル君の改造どころじゃなくなってきたね!

帰り際に、フッと気付いた事があって、キャロル君のオールペンを自分自身でやる時に、軽自動車は、車内にもボディカラーが出ている事を考えていなかった!

っと言うことは、全バラって事になるのですよ!

こりゃ、晴れてる日が続く時でないと無理だね!(笑)

とにかく、ミゼット君が生き返るまでの間、ボディの型どりの計算でもしましょうかねぇ!