よくわからない

200909291955000.jpg
ミゼット君が、よくわからない!

椅子を外して、エンジン・ルームが見える状態にして、ひとつ、ひとつ、チェックする。

フィルター類を見たり、ガソリンがキャブまでいっているかもチェックする。

エンジンをかけてみる。

かからない!!

セルがまわるのみ!

エアクリーナーのキャブの付け根ゴムパイプを外してエンジンをかけてみる。

セルのあとエンジンがかかる・・・がっ、ガソリンが、キャブから、だらだら出てきたあげくに、吐き出ししていた!

うん! キャブのジェット類が、詰まってるいるかもね!

ただ、まだプラグは、見ていないんだよね!

なんせ、プラグの位置が、中途半端に狭くて、手が届かない!

まったく、なんて狭いんでしょうかねぇ!

結局、さんざを蚊に刺されたあげくに、かからずに
終了!!

でも何となく理由が、
わかってきた!!

夜は、相方の誘いで、久々海外行っていた後輩と三人で飲み屋で語った!

実に一年ぶりかな?
11月くらいだった様な?

まぁ、車や、バイクレースの話が多かったけど、
実に幸せな時間を過ごせましたね!

数時間後には、またミゼット君をやっているのでしょうか?

外は雨がパラついておりますね!

そういえば、最近のブログの画像は、ヒドイね!
アウトカメラだとボヤけるのか?

あんまりパッとしないね!また解剖するとしますかねぇ!(笑)