感謝・満腹

200909301247000.jpg
また、新たな業界の方々とお会い出来る事になり、
憂鬱な雨の中、その方々の事務所に顔を出した。

そこは、クリエイターの集まる一軒家みたいな事務所で、犬や猫なども自由に
暮らしている。

とても不思議な空間で、
失礼だが、同じ考え方な気がした!

今回は、あるイベントの
サポートと言う感じでの
参加となるわけですが、
徹夜作業などを考慮して
場所を移動して、倉庫での作業となったわけですが、

目の前にあったのは、
ワタシが、頭で想像していた何百倍も凄い、イベント用のレース車輌!!

この方達は、正直本気だ!って思った。

あと、イベントまで数週間しかないが、少ないメンバーで、製作徹夜が続くのでしょう。

いやはや、それにしても、同い年の方々ばかりにもかかわらず、良い刺激・良い勉強になりました!

良い付き合いになればなって思います。

しかし、ヤル気がスバラシイですよ!

コトナがやる遊びは、本気でないとね!(笑)