ワガママばかり

200910012305000.jpg
いきなり、スケボーな後輩が、バイクを速くしたいと電話があった!

しかし、そんなに上手くいかないのが古いスクーター!

しかも、その後輩は、流行りの携帯依存なヤツで、
わざわざ、後輩が居る場所に出向いて行ったのに、
会話ひとつ無く、側で携帯をイジっている。

たぶん後輩からしてみれば、いつもの事なんだろうけどね!

非常に失礼な事をしている事に気付いていない。

何から何までワタシがやって、見ているだけの状態。

まったく、よくわからない!

ミゼットのキャブ掃除していた方がマシだったかも!(笑)

簡単な希望の現実化に疑問を持たない後輩達は、
かなりヤバイね!!

夜は、久々 映像チームと少し会って話した。

旅に出て、色々見てみたいね!って話になり、
自分自身、あまり地方などは、行っていない事を感じた。

そういえば、笑い話があって
夜に、ある駐車場で、自転車を修理していた男の子が居て、親切根性で、声かけて手伝ってあげていると、

窃盗と間違われたのか、
警察が寄ってきた!

色々と現状を話ながらいると、疑われたまま、よくわからない事を言い捨て帰って行った。

まったく、これまた、
ワケわからない!!

しかし、スケボーな後輩の身勝手な行動は、なんとも考えないといけませんね!(笑)

本当に、最近の若者が心配になる事ばかりですよ!

なんとも悲しいね!!