雨降り日

200910030050000.jpg
雨が降っているのに、
やたらと洗濯物がたまっていた事に気付いて、午後まで洗濯タイムになってしまい、出かけるのが遅くなってしまいました!(笑)

ここ数日は、雨模様な事は、テレビの天気予報なんかで聞いてはいたものの、
やはり外の作業が出来ない事は非常に辛いね!

夕方、用事を済ませてから馴染みのスケボー屋にも、顔を出した!

行く途中に、やたらと下手な運転をする現代ミニが、おりまして、路上駐車の
クルマを避けたがっていたので、道を譲ってあげたりして、フッとバックミラーを見たらワタシのキャロル君の後ろにおりました!!

えっ?って、思って
良くみたら運転しているのは、スケボーな後輩だったのでした!

たしかに、道を譲ってあげた時にリアに初心者マークが貼ってありましたね!

台風の影響か? 風が強いね!

そんな、なんとも、生温い1日でした。(笑)