キャブの調子

200910032202000.jpg
まったく、ミゼット君の、エンジンが、かかりません!

キャブにエンコン入れて、そのあとプラグ見ようかな?って思っていたら、
目の前を屋台な後輩が、
歩いておりまして、そこから少しお互いに近況報告なんぞをして、ダラダラと、キャブが洗浄されるのを待ったりしておりました!

しかし、後輩と別れたあとも、色々やりましたが、今一つな感じ。

やっぱりプラグを見ないとダメかもね!

なにやら、通常走行でも、ウワサだとプラグが一本死ぬケースが多いらしい!

たぶん、三本外れたにせよ、カブッタ状態だろうからねぇ!

バッテリーもセルの回しすぎで、充電しないとダメな感じなので、まだ数日かかりそうですな!(笑)

とりあえず、プラグ見て、エアフィルター新品に取りかえてみて、それでもダメならリビルトキャブしか無さそうですな!

まったく、だんだん修理が楽しくなってきている、
ワタシがいます!(笑)

なんとかしなければイケませんねぇ!

パソコン作業で眼が痛くなってきた!

目薬タイムかな?(笑)