やっぱりダメ!

200910041511000.jpg
ミゼット君の調整は、中々難しい状態でして、たぶん残すは、プラグって所なんですが、プラグレンチが入らないって事で、半ば諦め入ってます!(笑)

なんせ整備性を考慮しているのか?って感じのエンジンルームなので、中々外せない物とかが多くて、嫌になります!

リフトアップが必要ですな!

っつう事で、板金屋に入院です!!

そんなこんなで息抜きがてら、アメ車雑貨屋に行ってダラダラして、そのあと、呼び出しよろしく、原宿駅に行きました!

途中で井の頭通りで、
クリームなロードランナーに遭遇!
わざわざステッカーくれたりして!笑顔で手を振るのでした!

そのあと、お台場だの、
調布だの、あっちこっちに行かされて、気が付けば、こんな時間!

なんともバタバタな休日でした!(笑)