あっ!!

200910051308000.jpg
なんだよ!ブログ書いたけどアップされてないじゃないか!
気付いて良かった!!
そのままイケるかな?
やってみよう!

こう雨ばかりだと、いつも以上にクルマが混んだりしてね!
雨だと言うのに、当たり前だけど宅急便なんは、来るもので、午前中からキャロル君で走りまわっていたから、午後に配達してもらうように、電話で指定してね!
一回午後に戻ってきたら、違う配達会社の三台が、並んで帰ってくるのを待っていた!
しかも、笑いながら!

伝票にサインして、三台のドライバーに伝票を渡して、品物もらって!
なんか不思議な感じだったね!

夕方、用事済ませて、馴染みのスケボー屋に行った。

雨だから、珍しいお客様が多くてね!
いつもと違う会話をしたりできるんだよね!

しかし、時間見てビックリ!ラジオ体操の時間だなぁ!でも雨は、また降ってきたよ!
数時間後には武道館だね!

何かと色々あるものだ!
(笑)