ヒーチャン&モンチャン vs イイデショウ

200710101610000.jpg
これからブログ書く暇が無くなりそうなので、今のうちに!(笑)

今日は、天気が良かったので、オレンジクルマの室内を整理しておりました!

整理していての話し、目の前の箱を開けたらプーンと蚊が二匹出てきました!

いったい?何時から、この密閉式のBOXの中にいたのでしょう?

お互いの血でも吸っていたのでしょうか?(笑)

しかも、いきなり開けられたものだからビックリしたのか?蚊だけに、血迷ってワタシのメガネと目の間に入ってきまして、かなり、こっちが焦りましたが、二匹とも元気が無く、低空飛行だったので、あまりの姿に見るのも惜しいので、思わずフィギュアの箱で叩いてしまいました!

少し整理したあと、遠くの駐車場に、とめてある、すっぴんキャロル君に久々火を入れ、窓など拭いてガソリンを少しオゴリ、知り合い関係まわったあと、夕方過ぎに、またも、アメ車雑貨屋に行きました!!(笑)

なんだか最近は、この店の社員の様な生活ですか、店長や、お客さんと話していた事が中途半端だったりして、次の日に、また同じ内容の話しをしていて、まるで縁側のボケ老人状態!(笑)

今日は夜に、つい最近ロードランナーを買った御夫婦が犬連れでやってきて、また店長の話しもヒートアップ!!

ついでに犬二匹とバトル!

寒い風吹く街道わきで、犬もヒートアップ!!

わけわかりません!!でも面白いんだよね!!

帰りのクルマの窓も白くなって寒さを演出!!

駐車場にクルマ置いて、マイティーボーイの中に置いてあった数枚の古着のトレーナーを小脇に抱えて歩いていると、少し冷え込んだ風を体が感じるとともに、小脇に抱えたトレーナーが温もりをくれたのでした!!

いやーっ!今日の夜は、寒いねぇ!!

そりゃあ、店長とジャレ合っていた犬二匹も鼻水出るわなぁ!