雨降ったけど止んだ

200710092138000.jpg
最近の天気は、よくわからん!

でも夕焼けが綺麗だから許す!!(笑)

昼過ぎに、アメ車雑貨屋で、日曜日の出来事について店長とお客さんと三人で大爆笑しておりました!!

いや!笑わないヤツが居たら、殴ってるかも!(笑)

まぁ、他人様の身内ネタなんで、ブログに真相は書かないにせよ、人間は、知識が乏しいと、あーもなってしまうのか?って話しですよ!

うまく説明できませんが、今後に期待したい所です!

そう言えば、最近ちょくちょくクルマの中を整理しておるのですが、紙とプラスチックを分別して、ビニール袋に入れているんだけど、フィギュアのパッケージとか、もう紙と一体化してるモノとかがあるんですよ!

そーなってくるとハサミで丁寧に、切り取ったりしてね、全く意味あるのか?無いのか?わからなくなる時があるんですよね!

企業のゴミは、分別無くて一般ゴミは、きちんと分別する!

だからコンビニのゴミ箱とかに家庭ゴミを捨てていくヤツが出てくるのでしょう!

来週晴れたらATオイルでも交換しますかねぇ!

晴れれば良いけどね!!