悲しすぎる現実

200710081529000.jpg
朝イチに、悲しい一報の電話が鳴った!

有名なバイクレーサーが他界したと言う、しかも巻き込み事故で・・・。

なんとも悲しい現実に、朝からバタバタ

別に、親しい仲でもないが仕事関係での話ししか無い!

ワタシの大好きな外国レーサーも悲しむだろう!!
彼に憧れていたぐらいだから・・・。

なんでしょうねぇ・・・。

前に、レース中に事故死してしまった方も、コレからって時で・・・。

んーっ・・・。

なんでしょうか・・・。

ワタシは何も変わらないでしたけどね!!

バイク関係だと、新聞でもニュースでも小さな記事で、今の日本のモータースポーツの現実ではありますね!!

また、モータースポーツの分野から若いスターが出るのを願うばかりですね!!

お疲れ様でした!!