見にくいね!

201010130006000.jpg


なんだか、ブログが繋がってアップされておりましなぁ!

2日前のブログがアップ
されてないと思ったら、
繋がってアップされていたなんて!

ビックリ!!(笑)

塗装&補修をやっておりましたが、ひょんな事から、郵○省の管轄で働いているポスティングをしている
女の方に、作業中出会しまして、まぁ、路上で蚊に、刺されながら色々と話をする機会があり、熱く語ってしまいましたよ!

その方は、客とのコミュニケーションを大切にする方らしく、やはり今の職場に疑問を御持ちの様で、

まぁ、受け取るワタシ達が疑問に思うわけだから、
上がその疑問を、
どう感じるかになってくるわけで、中々難しいですよね!!

ワタシも何回か、ブログにも郵便関係で、
愚痴なんぞを書きましたが、ずーと、言い続けて変わらないワケで、根本を変えない事には、話しになりませんよ!

まぁ、苦しんだり辛かったりするのは、下の人間ですから、気持ちが悪い体制なのですよ!

ただ、その女の方の、
すばらしい所は、前向きな考えを持つ方で、久々に、失礼だが、人間らしい心の方に出会えたと、嬉しく
思えました!!

まぁ、中々いませんからね!
そういう方は!!

また近々、会話する事もあるでしょうから、楽しみなのです。

夜、役者な後輩を少し電話で怒りましたが、少し彼が前向きな頭に、なっていた事にも嬉しく思うワタシでありました!!

んっ?

また、雨が!!

ヤダねぇ!!