二子で二人に。

201104271232000.jpg


「こんなイベントやっているんだよね! 入場料安いから、暇あったら行ってよ!」

そんな言葉から始まった事。

昼間に、二子玉川に、居たワタシ。

催事をやっている場所も聞かずに行ったから、迷ったが、なんとか到着。

中に入ると、知り合い関係のモノで、いっぱいだった。

とりあえず、山口の少年の為に、カメラのシャッターを切る。

フラフラ見て、まわっていると、どこかで見る顔発見!

普段、自分自身から声などかけないワタシだが、その催事のカテゴリー関係で、ブログを書いている方が目の前に居た。

「ブログ観てますよ!」って声をかけると、照れながら「ありがとうございます。」って、こたえてくれて、
色々話す。

長野から、その催事に下見で来たらしく、何とも、
アタマが下がる行動だった。

そして長い時間、色々と話をしていると、その会話を聞いていた、一人の男性が、声をかけてきて、ワタシのアタマの中で、前にドコかで会ったような・・・。って方だった。

色々話しているうちに、
翼が生えちゃうドリンクの大会で見た人間だと気付いた。

なんと、奇跡的な、出会いな、その二人様。

そして、ワタシから、本当にグループでの仲良しぶりの凄さを、ブログをやっている方に、話をしたり、
大会で会った方には、色々とプレゼントまで頂いたりと、終始不思議な感じでした。

その後は、雑誌関係者や、工具関係の方々にも再会したりと、行ってスグに帰るつもりが、長々と他人に、迷惑すら、かける感じとなってしまいました!!(笑)

人間不思議と、色々と、
のいろーぜな事があっても、また、出会いと言う素敵なモノに、出会う事が、
出来る流れを持っているのだと感じ、そして、改めて思いましたね。

帰り際に、馴染みのスケボー屋で、これまた色々と話して、雨が強くなった頃に、帰宅をした、何とも久々ダラダラな1日でした。

今回の、出会いは、
ある意味、貴重な事だったと思いましたね!

関係者各位様・ならびに、新たな出会いで知り合われた方々に、感謝します。

お疲れ様でした。

そして、御苦労様でした。