温度差だとさ

201104290035000.jpg


暑い。

風が強い。

温度差で、カラダが、温度調節をしようとしているが、悲鳴をあげている。

花粉症の方々は、さぞかし辛いだろう。

やっぱり、これだけ強風の日が続くと、竜巻とか起きて大変な事になるのでしょうかねぇ?

そんな、気温差な日に、
1日中・首の痛みからくる頭痛に悩まされておりました。

季節の変わり目とか気温差で頚椎の付近に、毎年、
頭痛とともにやってくる、いわば、恒例行事のようなモノで、涙が出るほど痛いのですよ!

家庭用の低周波治療機で、少しマシになるのですが、完璧に戻るには時間が、
かかるって言う、何とも、厄介な症状なのです。(笑)

このブログでも、
ちょくちょく話題に、なる頭痛ですが、病院に行ってもクスリもらってオシマイなので、時間が解決するしか無いようです。

古傷は、辛いのです。

とりあえず、自分で、
マッサージして、液体湿布でも塗って、おとなしくしているとします。

安静・安静・また安静だな。(笑)