フラッと寄る

201104291511000.jpg


休日だった事を忘れる。

ゴールデン・ウィークだって事も忘れていた。

東名高速の情報掲示物を
見て、渋滞を知る。

とても、気持ちの良い天気で、クルマも多かった。

ワタシの、まわりの関係者は、フラッと寄れる所に、事務所や店舗が、あることが多い。

父親が経営する、ダイナーの隣で、アパレル販売を、やっている後輩の所に、
フラッと寄る。

外の椅子で、お客さんも含めて、自然の事や、メガネの事など色々と話す。

会話の中身は、いわゆる、ノージャンルってヤツだ。

ゴールデン・ウィークの、始まりだとは気付かなかったから、聞かされた時から、人間の多さに違和感すら感じる。

毎年、知らないうちに終わっていくから、相手にもしていないし、混む所に好き好んで行かないからねぇ!

ぜひ、景気を、まわしていただきたいね!

みんなが、渋滞にハマっている時に、製作にハマっている人間もいるので、面白い。

久々の手作業の製作物に、やや、手こずっておりますが、それもまた、楽しいものです。

また、そんな細かい作業事を、していたら、頭が痛くなるかなぁ?

無理だけは、禁物かもね!

でも、やってしまうのが、ワタシです!!(笑)