草刈りばかり

201104291724000.jpg


草刈りをした。

草刈り機を借りて左右に振って草刈りをする。

風が強くなってくる。

だんだん強くなってくる。

草刈りした草が、四方に、飛んで舞って大騒ぎ!!

ビニール袋に入れる頃にはクタクタになる。

埃も凄く、喉にくる。

早く切り上げて、近かったから、またも、スケボー屋で休憩をする。

しばらくすると、千葉からのクルーが登場!!

製作しているフリーペーパーを頂く。

色々と映像関係の話をする。

千葉に行きたいって思っていたら、何というタイミング!!

そのうち、行きましょう!

帰り際、知り合いのスケーターが登場して、真面目に大人な会話などをする。

なんだか、色々な人間と、出会えているような感じだ。

それとも、行動が決まっているのか?

とにかく、良い勉強になった。

強風が無ければ、外仕事も色々出来るんだけどねぇ!

まぁ、ノンキなゴールデン・ウィークだね!(笑)