薄れゆく経験

201105011556000.jpg


災害から、何日が経過しただろう。

最近は、余震も忘れた時に、やってくる。

そして、他人の記憶から、薄れていく記憶がある。

余震も、募金も、ニュースも、感心すら薄れていく。

人間って生き物は、面白いものだ。

凄く感銘をうけたり、凄く悲しみなどを感じたとしても、他人事だと忘れてしまう。

たまに、記憶の中から、
呼び戻したいものだ。

思い出の曲や、場所なんかは、すぐに色々と思い出すのにね。

最近の強風も、何かの予告かもしれない。

何を着れば正解か?

微妙な温度差は、なお辛い。

久々な御呼ばれで、弾き語りしないといけないから、爪を切っておかないとね!

どんな感じのイベントだか知らないけど、義援関係らしいので、真面目にやるべきなんだろうね。

知り合いに電話で言われたよ。

2011年9月11日

2011年9月26日

2011年10月17日

2011年11月23日

気を付けろって。

って、言われてもねぇ。

デザインワークが、済んだから御茶でも飲むとします。

お湯沸かすべ!!