かりだされる

201104270252000.jpg


朝イチから、かりだされる。

荷物を運んで、クルマに、入れて。

知らないうちに現場に到着していて。

なんだかんだで、一番年上で。

説明されて、紙に目を通して。

椅子に座って、ただ居るだけの様な。

風の強さで、色々飛ばされて。

ただ居るだけの人間が、猛ダッシュしてみたりして。

曜日の感覚が鈍くなって。

世の中は、大型連休をどう過ごすのか?

携帯電話をドコかにやって。

色々探すが、見当たらなくて。

他人に自分の携帯に通話してもらっても反応無くて。

半ば諦めていた時に、他人のクルマの後ろの席の座席の真ん中のクボミにあって。

って、「の」が、多くって。

携帯電話の電源は、知らないうちに切断されていて、電源入れたら、山の様に、電話や、メールが入っていたし。

かりだされたから、こなしたけど、何だか、居る意味が良くわからなかったり。

ただ、また、気温差で、
カラダが弱った様で。

とにかく、カラダを休めたいって思いました。