ひとり原宿

200706270329000.jpg
原宿に久々行きました!
新作メガネの打ち合わせとフレーム取り置き分の精算。
最近あまり、メガネにも、こだわらなくなっていて、かなり適当な、かけ方をしております!
フォーナインズは、昔から、かけやすい事は分かっていても箱から出してかけた事がなく、今年に入ってから、ちょくちょくかけております!
メガネ屋とも色々話し、今度は、代官山の方に、足をのばして、馴染みの店に顔を出したりいたしました!
夜は少し遅れて馴染みのスケボー屋に行き、外人スケーターなどと夕飯がてら食事をして、ゲームコーナーのUFOキャッチャーで、お目当てのモノを取り、大興奮!(笑)
私はUFOキャッチャーのプロですな!(笑)

そのあと渋谷帰りの後輩と合流して街ブラしたりしました!

そう言えば、もう、六月も あと少しで終わるんだなぁ!早いねぇ!!