本当の繋がり方。

f:id:kashirandom:20160619013418j:plain

スケーターな後輩が自分でブランドをやりはじめた。

 

そしてそのアイテムを引き取りに馴染みのスケボー屋に行った。

 

 

すると、そこに逗子のスケーターが逗子映画祭で流したスケボーDVDの営業にクルーでやってきた。

 

 

って事で、チルチルパーティーが開かれました!

 

 

いや、開きました!(笑)

 

 

しかし、映画祭でも評判だった映像は、まさに青春的無謀ムービーでしたね!

 

 

いやはや、これこそ本当の人の縁・人の繋がりってやつだよね!

 

 

久々な楽しい時間をありがとう!!

 

 

帰りは、スケーターな後輩にクルマで送ってもらっちゃったりしてね!

 

 

まったく有難いやね!!