雨の日は・・・。

200706252314000.jpg
昨日?のブログ大変な事になってるねぇ!修正してもらわないと!

雨降るとやることが減るんだよね、でも考え方一つで楽しくもなるもので、朝から洗濯をいたしました!白いTシャツを洗い、その洗濯の間にギターを弾くのが、いつものパターン!
今日は、古着も洗ったから少し長めの時間ギターを弾けた!

本屋に向かい欧米家具の本をチェック、隣接するDIYセンターに行き、その足で板金屋に鍵を取りに行く、

違う板金屋に部品の発注をする、HPで改造しているクルマが、少しずつ調子が良くなる。

いやーっ!雨でも動いている私・・・。

今もクルマの中だけどね!(笑)