生えすぎです!

200706271622000.jpg
はい!はい!テッペン越えました!(笑)

さてさて、最近気付いた事がありまして、軽自動車をとめてる月極駐車場の話しですが、借りてる駐車場が砂利の場所、しかも道側沿いで夏近づくと、雑草がバンバン出てくるわけですよ!でも生える一方で、管理してる人間も刈る事もなく、いつもボーボーですよ!
だから自分の周りだけ刈込ハサミで、汗だくになりながら雑草と戦ってやりました!(笑)

まぁ、その後軽自動車の中に飲み物を置くところが無い事に気付き、自転車用のドリンクホルダーをネジで、これまた、汗だくになりながら取り付けました!
いやはや、湿気で異常な暑さだったからねぇ!少し熱中症ぎみになるくらい暑かったね!

夜、いつもの相方とレイトショーで「舞妓Haaaan!!!」を観てきました!なかなか笑える映画でしたね!
DVDになっても笑えるんじゃないでしょうか!でも、映画で観ましょう!山田くんも出ておられております!