暑すぎる!

200706282345000.jpg
最近、暑すぎる!
以上!!

いや!いや!これじぁブログになりません!
でも、本当に暑すぎる!
私は病気じゃないの?ってくらい汗だくです!
本当に腎臓でも悪いんじゃない?ってくらいですよ!Tシャツ1日何枚変えるのやら!シャワーだって回数増えるしね!

夜、後輩と昔から私が、事あるごとに、行く秘密のファミレスがありまして、そこに三年ぶりくらいに行きました!
かなり久々でしたが、良い感じに人も、あまり居なくダラダラできましたね!

と、言ってもマダムなどが来る場所なので、同じ名前のファミレスより少し工夫と言う名の値段の差があり、いつもの調子で頼んだら、樋口さん一枚と少々に羽根がハエマシタヨ!(笑)

しかし、工事が多いね最近!!

暑い!暑い!どうしましょ!!また汗だくです!(笑)