バンドヲ改造

200705222333000.jpg
オレンジクルマのオイル交換は大変なのです!ミッドシップは、そこら辺がメンドイね!オイル交換してエンジンルーム見て疑問に思った点がありました!

ラジエターホースの一部でエアコンの方に繋がっているラバーホースなんだけど、アクセル噴かすと空気を吸うようにベッターって縮みまして、なんなのか分からないままにしてしまいましたがラジエター内の水の圧縮なのか? こんど調べたいと思います!

さて!その後に、前に一度会ったが、久方ぶりに長野で活躍していたバンドのメンバーと話しが出来ました!
練習終わりの時間に近くのファミレスで合流して、久々くだらない話しで盛り上がっておりました!あとで気付いた事ですが、私達の頼んだ料理は少なく、しかもファミレスに六時間半もそんな状態で、ですよ?
もう大爆笑ですよ!何杯水飲んだか!(笑)

まぁ!なんと言うかバンドについてと、活動をどうした方が良いかを語り、あと映像とかの発展の仕方などアドバイスの様なマネージメントの様な!
今度の土曜日も会うのですよ!(笑)

最後の最後に気持ちの悪い色・体に悪そうなタバコの作り方を伝授いたしました!まぁ、私自身タバコを辞めて長いですからね!
吸ってた時に良く製作していたものですよ!
二秒の驚きと笑いの為にね!!