トラック改造

200705211707000.jpg
後輩のトラックを買った事は、ブログでも紹介したが、いよいよ!私自身のプランによるカスタムがスタートいたしました!

しかも他人のクルマのカスタムですからね!
前に、HPビルダー健ちゃんのトラックを少しカスタムしたことありました!

今回のトラックは、普通のハイラックスですからね、ありきたりは私が嫌なので かなり後輩と会うまでに、カスタムプランを考えておりました!
ボディーカラーがホワイトなので、全体的に低く見える様に!と言う目標だけでカスタムをいたしました!

前のダクトやバンパー半分を艶消しの黒にして、前から見たらヘッドライトを目立つ様にして、リアの荷台の横をサフェーサー色にしました!

ミラーも小さなモノにしました!

結果は、まずまずですな!ハイラックスがダットラになった感じで幅広く見えて、全体的に、メリハリがついたかな?って感じに仕上がりました!

実質、3000円程度のカスタムですが、創意工夫で変わるものです!
オーナーはかなり喜び、庭駆けまわるって感じで満足のようでした!

夜に、反省会もふまえてファミレスで食事をしながらカスタム話しに花が咲き、最後には映像関係の大事な話しまで、かなり濃い感じでしたね!

そう言えば、軽自動車の雑誌に、マイティーボーイの取材の話しがきているらしい!(笑)
そのうち取材するでしょう!

キャロルのオイル漏れも、なおったみたいだし、こちらの改造も再開出来そうだね!忙しいけどね!動画の続きもありますから、少しずつやらないとダメですな!