最優秀いいでぇ賞!

200705201658000.jpg
最近、ワタクシ!アメ車三昧です!(笑)

夕方、昨日の夜に行ったアメ車雑貨屋に、たまたま近い所にいたもので、顔を出しちゃいました!(笑)

わんさかアメ車が居るかと思いきやあまり居なくて拍子抜けでした!

でも金沢八景の方から来ていた御夫婦と、何だかんだ夜まで話しなどしておりました!
って言っても私が一方的に話して居たような??
でもね、話してわかったけど、普通の夫婦だと男の趣味に賛成する奥さんって、あまり居ない様な気がするのですが、共通の趣味を持てば、奥さんもその趣味を理解してくれるわけで、実に良い夫婦でしたよ!本当に!
そんな話しなどを店先で話していたら、夜になって異常に寒くなってきてね!オレンジクルマにジャケットを取りに行って戻ってきた時、旦那の方が奥さんのジャケットを寒いから無理矢理着ようとしていたのですよ!だから私が、クルマに入っていた薄手のジャージを旦那に貸しました!
でも、本当に急に寒くなってきてね!ビックリだったけど、寒さに負けずに、またダラダラくだらない話しで盛り上がって、一段落したら解散!って勝手に思いながらクルマに戻り 挨拶しに店に戻る時に、ジャージ貸した旦那から「タバコ臭くなったから洗って返します!」って気を使っていただいちゃいました!別にそのままでもよかったんだけどね!感謝!感謝!です!

平日の夜とは違い中々面白いメンバーを見ること、そして会えて話しが出来た事が非常にラッキーでしたね!

そう言えば昨日のマーキュリーはオーナーが売ってしまったらしく非常に残念な結果に終わってしまったみたいです!
やはり、目の前にあるものが幸せなのかもしれません!!